
(--------)


シグナスキャラ、何体作れるか~♪

(2015-08-03)
(*゚∀゚*)こんちゃw
最近は、どのようにメイポライフを楽しんでいますか
何もやることが見つからず、暫くの間インしたなかった時もあったんですけど、ちょっと見つけちゃいました
シグナスキャラのリンクスキルは状態異常を軽減してくれるものなので、5体いればより一層状態異常にかからないというわけです。
ま、5体とまではできる気がしないけど、3体くらいなら・・・
66レベルでサソリ
↑サソリなんですけど、なんと66レベルで90レベルの敵を倒すわけだから経験値がっぽりです。
自分では倒せないので、私は当てるだけだったけど、ひあぎが頑張ってくれましたねぇ~
あれよあれよという間に、ひあぎも81レベルになったみたいです。
お陰様で私も78レベルまで上がってました。
ひあぎが寝てから、あと2レベ上げて80にしてから寝ました。
3日間休みだったので、このキャラ2体目です。
杏仁cが手袋を貸してくれたので最初から私のキャラじゃないくらいの勢いで上がってますよ~
装備って、重要なのですねぇ・・・ってつくづく感じました


おかえりなさい。 ひあぎ♪

(2015-07-30)
(*゚∀゚*)こんちゃw
数日ぶりのブログです
さて、今日の話題は・・・
なんと ひあぎ が復活しました
パソコンが新しくなったわけでもないみたいだけど、数秒狩りしたら数秒固まるという古風なパソコンでもどってきましたねぇ。
ID忘れたとか言ってたけど、ま、それもいつものジョークなのか思い出したのかは不明・・・
早速、斬りだったキャラを転職するってとこからの復活のようです。
勿論、転職する為のメルがあるわけもなく、必死で私はキャラを変更しまくってメルをかき集めましたよ~
なんとか1gになったんですけど、貧乏人の私は、「復活祝いにあげるわ」とかっこいいことが言えず、メルがないのは、厳しいので、「貸してやる」というのが精一杯なのでした・・・
はっはっは
ま、転職でも覗いてきますか・・・
ひあぎが復活
1gの担保にお餅の椅子をいただきました うけるw
雑煮椅子は担保らしい
そして、念願のデュアルブレイドに舞い戻ったってわけです。
つまり以前はデュアルだったのに、なにを思ったか斬りに転職してたんですよねぇ・・・
デュアルに転職
ま、どれほど続くかはわからないけど、デュアルでメイポライフを楽しめるといいね


楽して成功ってありえないのですよねぇ・・・

(2015-07-20)
(*゚∀゚*)こんちゃw
日曜日は、イベントで呪文の痕跡が確率アップになってました。
70%では、95%にアップしてたらしいから、100%みたいな感じでしたね。
それならば・・・と30%にしてみたところ、一発目から貼れたので、これは凄いと思って続けて試したところ、貼れなかったです
でも、一発目で貼れたんだから・・・と再度挑戦したけど、やっぱダメでした。
一発目は、あれ奇跡の一回だったんだなぁ・・・
ま、それはいいとして、狩りをしていると現在のイベントで箱がでるんだけど、その箱からでてくるコインでなにやら良いものに交換できるじゃあありませんか
この機会に倉庫だったキャラの強化でもできるのでは・・・
めっちゃやることできたじゃん
キャラをいろいろみてみると、140装備をつけてるのに強化してないものやら、攻撃ついてない装備つけてるのやら、かなり適当になってました。
交換できるものは↓こんな感じ・・・
魅力的なもの
で、私が興味あるものがイノセントの書とか・・・
イノセントの書
エピックの書とか・・・
エピックの書
潜在のオプションを3個に増やすものだったり・・・
刻印
ま、↓はアデショナルだから、別にあってもなくても・・・って感じかな
もう一個刻印

とりあえずは、倉庫だったキャラで、しまめぐりを多少たりとも強化しちゃいましょうって感じでした。
ユニークの140装備を持ってたりちょっといいんじゃないの?って思ってヴェラットコインも持ってるし、まずは、攻撃をつけに行きました。

しまめぐり
しかし、ここに落とし穴が・・・
しまめぐりは、コインは、たくさん持ってたんですけど、器用さがゼロに等しかったという・・・
書を交換
でも、私のテンションは、コインを結構持ってたことで急上昇ですよ・・・
次々貼っていって、6枚目になった時、悲劇は起きてしまいました
嘘でしょ
唯一持ってたユニークの140の帽子が消えました。
何が起こったの?って感じで唖然としてしまって、我に返ってテンションガタ落ちです
これで、しまめぐりは、終わりました。さようなら・・・
私は、この先、どうしたらよいのでしょうか・・・
悲しすぎる;;


ホッとタイムイベントゲットできましたか?

(2015-07-19)
(*゚∀゚*)こんちゃw
ホットタイムイベントがやってきました
一番目はアンカレイ
もらったエピックの書を早速貼ります
アンカレイ残念
なにも起こらないとか・・・ないわぁ
ま、気を取り直して次~
ランメアリ行きます
ランメアリも残念

50%の確率だから貼れないってのはわかるんですけど、なんかスッキリしないわ・・・
ギル長に、ホッとタイムのプレゼント忘れずもらうんだよって言われたから、すでにもらって、かわいそうな人になってますって教えたら、17ID持ってて、3IDだけ貼り付いたって人もいるって聞いたので、私は、3個のIDで一個貼れたからいいのかな
って思うようにします
なかなかネクソンそこんとこは、ケチですねぇ・・・
ホッとタイムイベントなんだから100%にしてくださいよ~


サッカリアのレベル上がってます。

(2015-07-14)
(*゚∀゚*)こんちゃw
サッカリア(ハヤト)なんですけど、今回のイベントで狩りをすることになった為、レベルがあがってますよ~
イベント前は、倉庫と化してたわけですけど、レベルもずっと153から動かなかったキャラです
さらに、2倍があったりとクエを進行してるだけで自然とレベルも上がったみたいです。
↓これは167レベルになったSS
サッカリアレベルアップ
今日のSSは、撮ってないけど、今日も1レベル上がったので、168レベルになりました。

書も結構ゲットできてますねぇ。
カンナは・・・
というと きざらみがクリックだけで装備をゲットしたってネタを前に書いたんですけど、どうせなら書もいただこうかと思って狩りしてみたところ、なんと最初の暁のオーラを120ゲットしようってとこのクエは発生してて120個集めたけど、エラーでそれ以上の進行ができなくなってました。
クリックだけで貰うとやっぱ落ちがありましたねぇ。
ってことで きざらみは、終了ですよ
変わりに マリロチスのクエをやってみると、これはクリックしても何ももらえなかったので120個ゲットして地道にもらっていきました。
クエも明日で終わりかな・・・メンテあるしね。
もうちょっと書が欲しいので明日はマリロチスで狩りしようかなぁ・・・

メンテのあとは、ビーストテイマーがなにやら変わるらしいので今度はそっちでインすることになるのかな・・・
強くなるのかは、微妙だけど、ちょっと期待してしまいます。
では、今回はこれでおしまい。
(*^-^*)ノ~~マタネー


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
