スポンサーサイト

(--------)


次はヘイヴンいきますか~?

(2015-08-18)
(*゚∀゚*)こんちゃw
さて、シグナスも育て終わったことだし次にやることは・・・
ヘイヴンでの狩りに行こうかと・・・
アンカレイは、レベル的に190以上だから問題ないんだけど、問題なのは、きざらみ(カンナ)です
どうせなら敵を沸かせたいってことで、きざらみのレベルを190にすることにしました。
とりあえず駐車場での狩り
ちょっと狩りをしたところで、ひあぎがいなくなってしまいました・・・
駐車場の中を回ってみると凧になってました
凧
私もとっておきの椅子で対抗しようっと
とっておきの椅子を
また狩りをしていると・・・今度は狩場の真ん中で攻撃してない人がいました
また ひあぎ だぁ~
「起きろ~」って言っても返事がない・・・
狩場の真ん中で睡眠中
こりゃ、回復薬がなくなるまで狩場から移動できないパターンですかねぇ
ま、心優しい私としては、敵が沸いたら周囲の敵を退治してあげてたけど、キリがないというね・・・
敵が沸いたら狩りをして
ま、死んでもらうしかないかな・・・と周囲の敵から離れた頃に ハッとしたのか、自力で起きたみたいです。
きざらみは、189レベルになりました。あと1レベルで行けます~


PS
ジャノメアが地味な椅子をいつの間にかゲットしてたので、座ってみました。
いつもらったんだろ・・・
勿論交換不可の椅子ね
地味な椅子
って感じで今回はこの辺で・・・
(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
