スポンサーサイト

(--------)


また卵で狩りしてきますかぁ~♪

(2015-07-11)
(*゚∀゚*)こんちゃw
オーが自分のキャラのSSがないことに悲しみを訴えていたので、たまに載せてあげましょうかねぇ
狩場でSS撮ったけど、特に特別なボス倒してるとこじゃないし、ネタになるわけもない為、一枚だけ撮って後から処理しましょうって思ってたんだけど、なんと名前すら見えてないというね・・・残念でした
トナカイは、バッチリ写ってるからこれでいいですかね
オーのカンナ

今日もちょっとだけ卵へ・・・
ボスを倒しているうちに出てきましたよ~
ボスがでてきたんですけど、力不足の私だと油断したら墓しますねぇ
街に戻されてしまって、また狩場に戻ってきたんですけど、誰もいませんでした。
ま、自力で倒すしかないみたいです。

これ嫌い
なんとか倒すことは、できましたけど・・・
ゲットしたものはというと、なにもないという・・・
エピックの書とかくれるとテンション上がるんですけど、なかなかだしてくれませんね
倒した

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああああああ ブログのタイトルが消えてるよ@@;
ssなんですが うーーーん 微妙な心境ですね
どことなくですがね
ということで それでは また・・・

Re: No title

うける・・・
超楽しみにしちゃってるじゃあありませんか・・・@@
ま、楽しみにしてくれてる人は、かなりのレア人なので、気が向いたらまたSS撮ってあげるw
プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
