スポンサーサイト

(--------)


アンカレイが華麗に変身?200レベル達成だぁ~♪

(2015-06-30)
(*゚∀゚*)こんちゃw
アンカレイがそろそろ200レベル達成の予感・・・
もう3レベルで200だったんだけど、休みだし、余裕ですよねぇ
ってかその前に、今日の分の交易をやっておかないと商団にいけないわ。
とりあえず、商団には行けるようになりました。
んで、ここはまた地道にクリアしておかないと次に進めないのね・・・・
ま、商団できるようになったら別にいいんだけど、経験値うまいしやっておこう。
↓は倒せるけど、なんと言ってもその次がねぇ・・・
これは倒せるんだけど
↓これは、ダメージあんまり与えることができず、半分以上残ってしまったみたいだねぇ・・・
交易。
ま、また駐車場に行って狩りして200レベル達成するぞ~
ソロはきついので、杏仁c要請
そしたら何と、久々の登場で、みぃcが・・・
しかも、250レベルになったらもらえると言う椅子を見せてくれたではないか・・・すげっ
みぃcの名前の↑には「アンカレイ」?何故だ???
聞いてみると何か文字を入力しないと座れないらしい。
で、私の名前を入れてみたってことでした。
レアすぎる椅子に感動しますねぇ。そこらではお目にかかれないです
みぃc250レベル
さらに珍しいものを・・・
↓十字旅団4位って、どんだけ塔登ってるんだ・・・
4位って・・・
みぃcは、レベル上げっていうよりも、このような順位のものに弱いらしい
談話中
じゃあ、私が弱いのはなんだろう・・・
私はレベル上げなのかな・・・
↓こんな数字にも憧れるけどねぇ
ダメージがびっしり
いろいろな昔話をみぃcと杏仁cとしてたんだけど、みんな次々と引退してしまって寂しいねぇ・・・
でも、私もちょっと間があってインしなくなってたけど、また戻ってきたし、結構戻り組が最近いるっぽいです
なんだか年月をひしひしを感じてしまいますねぇ・・・

さて、狩り狩りっと・・・
夜の狩りは、↓のメンバーでした。
どるsのキャラはレベル上がってからこのSS撮ってしまったので、先に撮ればよかったねぇ
狩りにもどって
そして・・・
アンカレイが200レベル達成いたしました~ヾ(@⌒ー⌒@)ワーイ
アンカレイ200レベル達成
みなさんのお陰でアンカレイもここまでたどり着くことができました。感謝です
みんなのレベルも杏仁c以外上がってます。
杏仁c220だからほとんど変化ないです
経験値自体の数字は増えててもそれは、こっちでは見えないしねぇ・・・
みんなのレベルは・・・
おっと・・・200レベルに達成したので、なにやら?マークでてます。
なにやら?マークが
クリックしていくと・・
200①
話が長そうだな・・・
200②
クリッククリッククリック・・・
200③
まだですか~
200④
はやくしてくださいよ~
200⑤
やっと完了したのかな・・・
200完了
ってかまだしゃべるんかい
また①
次~
また②
さらに次~
また③
はいはい次~
また④
まだ続くんかい
また⑤
そしてやっと・・・勲章ゲットできるのであったとさ
勲章ゲット
↓これを装着した感じがこちら
勲章を装着
でもねぇ、今までつけてた勲章をはずすとマイナスになるんだよねぇ
前のにもどしておくとするか・・・
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああ ブログ再開してるし驚いたw
杏仁sもみーsも皆さんお元気で しかも強いという
それでいてカンストw
この前の駐車場での狩り
ありがとう ございましたw

Re: No title

ぶw
うける・・・
コメントくれてたのね・・・
ま、誰も見てないブログと思ってるので、コメントの欄見てなくて気付かなかったよ~
暁のオーラ全部ゲットするまで卵でがんばろうねぇw
プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
