スポンサーサイト

(--------)


メタルアーマーミサイルタンク30 会いたかったよ~♪

(2012-07-11)
((´∀`*))こんちわ
ネタネタネタネタ・・・ネタがない・・・
何をしてたのか・・・と言うと 東京の上空クエ品を出すために勿論上空へ・・・
ドロアップのファミリアを出し、SDTになる前から狩りをしてピンクジャクムがあったので、行ったけど、またいつものごとく落とされて・・・ふぅー
ご飯s、上空クエ品が出てしまってるんだよねぇ・・・やばい・・・
今日もまた、私にクエ品が出ることなく終了
ピンクジャクムで落ちても石だけは、貰えるので、30分間は、いろいろな街に飛び、ボス周り・・・
二つファミリアをゲットしました(*^o^*)わーい♪
22時になり、いつものクリムゾンボスへ・・・
不動のメンバー以外は、なかなか参加する人が現れません・・・
でも、そんな中、今日は、ティナコボsが投げで自分の攻撃自慢攻撃力を確認しにくることに・・・
ティナコボsのレベルは、160台=攻撃は、10万を超えている
私のレベルは180台=攻撃は3万しか出ない

攻撃重視ではないけれど、やっぱ萎える・・・
せめて10万くらいは、欲しいものですよねぇ;;
スキルだってマスタリが売ってないから78も余ってるし・・・
露店は、売ってないので、トレードに行くしかないですよね・・・
早朝メンテ前にトレードで購入
メタルアーマーミサイルタンク30
神様・・・お願いします・・・運のない私にも多少の運をください・・・
貼れた・・・
(*^o^*)わーい♪
一発成功したので、超うれしい~
次は、武器をなんとかしないとですね・・・




おまけ・・・
メルのない私は、こうやって珍しい椅子は、借りてSS撮って満足するのであった・・・( *´艸`)プッ
ヤッターワン
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メタルアーマーミサイルタンク30 会いたかったよ~♪】

((´∀`*))こんちわネタネタネタネタ・・・ネタがない・・・何をしてたのか・・・と言うと 東京の上空クエ品を出すために勿論上空へ・・・ドロアップのファミリアを出し、SDTに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のコメント~

ちゃんとさくらもブログみてますよー^-^

毎日ちゃんと更新してすばらしいです。さくらも、ほんのちょっぴりだけ

見習おうと思います。

一番←のねこちゃんが、何気にせくしーだなぁ~e-266
プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
