スポンサーサイト

(--------)


風邪には、ご注意を・・・

(2012-07-10)
((´∀`*))こんちわ
た・た・た・た・た・大変ですぅ~

どるsが200レベルを達成した日・・・体温38.6度
かなり体調が悪く、夢遊病者になりながらの達成だった為か、みんなの前で200になることなく、こっそり200にしてしまったのですね・・・
ま、でも、1日経てば良くなるだろう・・・なんて勝手に軽くみてたのが間違いだった
次の日も体調は、すぐれない様子・・・
それでも一応インしてたけど、全身の痛みがでてきたのでしょうか・・・
痛くないとこは、もう、どこにもないとか・・・
スカイプで様子聞きたい気もするのだけど、マイクをつけると頭も痛かったらしいので、遠慮しました
あれだけの廃人でも風邪には、弱かった・・・
いやいや・・・あれだ・・・今日こそ全快してることを祈っておりますです・・・

クリムゾンのボスは、どるsメルセで参加してたけど、やっぱ限界が来て休むことに・・・
ちょとすと私は、一応2人共180レベルを超えているので、倒せるんじゃないかという安易な考えから、そのまま戦いに・・・
しかぁーし
削れない・・・
ちょとすは、まだ私より強化されてると思うけど、私なんてホンテネックもない状態だ・・・;;
つまり、激弱だ
どるsのメルセがいないだけで、ここまで戦いがまるで罰ゲームかいじめの様に思えてしまうとは・・・
ま、いつまでもここにいてもしょうがないと悟った私達は、BGへ・・・
パソコン来たら、ホンテ行ってネックレスゲットするぞ~しかも卵だって・・・
・・・とやる気だけは、満々状態の私です・・・
↓ちょとすが名前の前になんかついてますけど・・・愛くるしい
愛くるしい・・・
はぃはぃ・・・とっても愛くるしいです  はぃ

ま、いいや・・・BGだBG
ればsと3人で行ったんだけど、途中ちょっとだけ寝てしまったのは、内緒・・・
BG~
つまり途中のSSがありません・・・(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってとこで、特にネタがなさすぎの今日は、これくらいで終わりにしますw
では、またねぇー♪(^o^)/
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風邪には、ご注意を・・・】

((´∀`*))こんちわた・た・た・た・た・大変ですぅ~どるsが200レベルを達成した日・・・体温38.6度かなり体調が悪く、夢遊病者になりながらの達成だった為か、みんなの前で200になる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ( ゚Д゚)ゞ{ェェェェエエエエエエエエ工工工工工工工エエエエエエエエェェェェ}ヾ(゚∀゚`)ノ
 38.6度ぉぉぉぉぉぉぉぉ??@@

体中痛くて動けないと思うけど良くメイポこれたなぁ、執念だね;;
数々の暴言?(には聞こえないから不思議だけど;;)の天罰が下ったのかも><

どるc、お大事に@@

No title

あ、言い忘れました^^;;
どるcLV200オメデトウォォォ

書いてみてから気付いたけど・・・・・・・・・
どるcこれ見てないからわからないね;;

Re: No title

そうなんですよ・・・
このブログの愛読者は、ティナコボsくらいですよ~♪
ティナコボsが見続ける限り、このブログは、更新されるのであった・・・( *´艸`)プッ
このブログは、くだらないことばかり書いているので、しょうがないのよ・・・ふふw
今日もまた、くだらないネタを求めてメイポインしてきま~す♪
プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
