
(--------)


ティナコボsは、フェミニスト&ロマンチスト???

(2012-06-25)
((´∀`*))こんちわ
はぃ!ネタがない・・・
こういうときは、我がブログの愛読者、ティナコボsを登場させるしかありません・・・
甘い声で(一部、寝てるのかと思う声という意見も・・・)ささやくと、世の女性は、騙されてしまうのでしょうか・・・いい人・やさしい人・頼りになる人・ステキな人・・・もろもろどこを取ってもプラスのイメージしか出てきませんね
しかもですよ~
ティナコボsのチャットは、独特であり、男性と間違えられてしまう私は、女性的な意見よりも吹き出してしまっているのですけど・・・
最近、目が点になったのは・・・
ギル員のレベルが上がった時です

花束って・・・

花束って何だ? 花束って・・・

超うけた 驚いた 

我慢できなかった私は、花束って何だ~!
って言ったら、すかさず、ご飯sに突っ込まれたけどね・・・
私は、花より団子の方だね・・・
ま、そうなんですけどねw
ってことで、ご飯s団子ください
ケーキでもいいよ~美味しいのにしてね

今後のティナコボsのチャットに期待して・・・と
今日はこれでおしまいw
またねぇー♪(^o^)/


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ティナコボsは、フェミニスト&ロマンチスト???】

((´∀`*))こんちわはぃ!ネタがない・・・こういうときは、我がブログの愛読者、ティナコボsを登場させるしかありません・・・甘い声で(一部、寝てるのかと思う声という意見も・・・)ささやくと、世の女性は、騙されてしまうのでしょうか・・・いい人・やさしい人・頼...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなものを送っときました( ^-^)_●

Re: No title

そ・そ・それは・・・どうも@@;;
プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
