
(--------)


メインキャラの経験値は、全員ゼロになりました・・・

(2015-08-26)
(*゚∀゚*)こんちゃw
しばらくSS撮ってたもののネタを文章にしてなかった為にトップ画面に置いたSSの量が半端ない・・・
そろそろ書いておきましょう
まずは、クエをやってから・・・最初はピンクビーンのクエ
クエ品集めたり敵を333倒したり、まぁ時間があったらできますね。
今回は新しくギル員募集で ひあぎ のギルドに入ったルイsが、クエ品も手伝ってくれたので早く完了できました
完了してから早速行ってきました
ピンクビーンのクエをしてから
ルイsの火力は、かなり高いので、遠距離じゃないととどかない所を除いたら、討伐自体ははやかったです。
遠距離が私だったので、火力がなくてなかなかピンクビーンが出現するところに行けなかったみたいです
討伐

ちょっと休憩
恒例の椅子紹介
にゃんぷうき
サメの椅子もあるのねぇ・・・知らなかった
ひあぎが一個くれましたありがとう
サメに食べられる?
椅子に座っても表情は変えられるみたいです。通常だとすごい表情になりましたけど・・・
表情は変えられるみたいだ
椅子は把握しきれないほどいろいろでてるので、もうなにがなんだかわかりません。
いろいろあるのねぇ
像が水をかけてくれる椅子もあるみたいですね。
像が水浴びさせてくれてる?


さてさて、オニックスの指輪のクエ、みなさんはやってましたか
前回もやったんだけど、またでたら両方装備できないのはわかってるんだけど、やってしまいますよ・・・
私は無駄の多い人間だと改めて思う次第です・・・バカじゃないの
って声がかすかに聞こえてきてますねぇ
オニックスの指輪あと一日

さてさて、狩りに戻って・・・と
えっと今度は、マグナスのクエをやります
火力半端ないルイsがめいぽに復活
多少は進んでいたみたいだけど、ここからやってなかったみたいです。
マグナスクエスト
さて、始めますか~
ここからやってないみたい
とにかく、あっちこっち行かないと・・・って感じでネットで検索しても、大変なクエってことばっかりが出てきます。
ほんとに大変なクエですねぇ・・・
あちこちに行かないとだ
あちこち行ったり来たりするんだけど、なかなか先が見えません
なかなか完了しません
その敵は、どこにいるんだ?ってな感じで場所を見つけるのもちょっと時間かかったりして。。。
場所を探すのに時間かかるし
そして、とうとうマグナスのクエが完了しました
マグナスクエがおわった
マグナスやばいです
超強い
マグナスやばい
かろうじて生きてても・・・
かろうじて生きてる
墓してまた戻ってもまた墓・・・
復活したら死ぬ
最後にはありえんくらいの落石ですかねぇ これ・・・前にも一回この場面みたことあるなぁ・・・
最後はやばい



そしてまたまた ひあぎ が暇過ぎたんでしょうねぇ ギル員を募集しようって話になりました
チャチャットは、ギルドに入ってなかったので、チャチャットをひあぎのギルドに入れました。
ひあぎがギルド員募集
早速叫んでみると・・・
叫んでみると・・・
待つこと数分
ま、↓こんな内緒を送ってくる人もいたようですけど、そこはスルーだよね。
言いたい人には言わせておこう・・・はぃ
ひどい人もいるもんだ


今度はシグナス挑戦だ
しか~し、わけわからん墓が続き、討伐どころの騒ぎではない・・・
シグナスも行ってみたけど・・・
ヴェラットも行ってみたけど・・・
片方の肩だけ倒して行ったら、超強くなります。
みんな墓しまくりです
ヴェラットも行ってみたけど・・・
全員の経験値はゼロになってしまいました・・・
墓しまくり・・・
モンパに行っても・・・
ひあぎ なんで死んだんだぁ
モンパに行っても・・・
ってな感じで、墓のオンパレードだったって内容になってしまいました
なんか新しいクエやボスで行けそうなのが出るといいですねぇ
では、今回はこの辺で・・・
(*^-^*)ノ~~マタネー



プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
