
(--------)


またまた更新しちゃいますよ~

(2015-05-30)
(*゚∀゚*)こんちゃw
メイポは、ちょっとインしない間にいろいろと変わっていましたねぇ
ちょっと強いボスになると自力では行けないので泣けます
でも、杏仁cが連れて行ってくれるので問題ないっちゃーないんだけどね
そして、いろいろな椅子
街のあちこちでいろんな椅子に座ってる人がいるので、それを見てるだけでも結構楽しめます。
昨日、杏仁cから、椅子プレゼントをいただいたのでこれをネタに書いちゃいます。
まずノウ姫を何回か倒したらもらえると言われていた椅子だっけな・・・
ノウ姫
幻の椅子かと思ったら、交換不可では、なかったみたいですね。
ノウ姫の椅子
進撃の巨人とのコラボから生まれた椅子
巨人
これは、リプレで知らない人が座ってて「なんじゃこりゃ?」って驚いた椅子ですねぇ
巨人椅子
そして飛行機の椅子
飛行機
これを見たのはきのこ神社でした。これも驚いたねぇ
座ってみると芸能人にでもなったかのように記者らしき人とボディーガードもいるのでしょうかね
飛行機の椅子
杏仁cありがとうございました


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
