
(--------)


ハロウィンおばけパーティーが始まってるよ~

(2014-10-28)
(*゚∀゚*)こんちゃw
ちょっと内容は、くだらないんですけど、今回のイベントでちょっぴり私が楽しんでいるものがあるので、これをネタに書いてみます。
今やってるイベントで、「ハロウィンおばけパーティー」というのがあります。
狩りで絵の具を貯めて見た目を変えるというものにちょっぴりハマってます。
最初にもらうのは、水色のゲムスパーなんだけど、顔を変えたり色を変えたりして楽しんでます
折角ハロウィンってなってるんだから、ここは、かぼちゃにしたくないですか
きざらみが変えたゲムスパーが私的には、満足なんだけど、なかなかこうならないんですよねぇ・・・
きざらみのが一番
ゼンダリカも挑戦
ゼンダリカのが・・・
一応、かぼちゃになったけど、怖い顔です
ポイントをまたかせがないと変えられないので、ここで終了
かぼちゃになったけど怖い
のんりっちは、いい感じになってますけど、体がねぇ・・・
のんりっちのがかぼちゃになったけど、体がちがう・・・
マリロチスは、緑にしかならなくて・・・
顔もなんか情けない表情だし、早く変えたいです;;
マリロチスのが緑
神社からキャラを移動させてたんだけど、そこに どるsが放置されておりました
じゃんけんを申し込んだんだけど、不在らしく、却下されてしまいましたよ・・・
どるsは、ずっと寝ているみたい・・・
所属長も挑戦です
所属長も挑戦します
↓これは、早急に変えたいわ・・・ひど過ぎる
一番ひどいやつがでた・・・
夢夢チャンダも挑戦したけど、マリロチスと同じ緑・・・
髪の毛違うけど、緑は一緒
こんなにキャラを変更して、狩りして見た目を変えて・・・と時間は過ぎてたんだけど、どるsは、キャラが通るたびまだここに放置されています。
またまたじゃんけんを申し込んだけど、やっぱ不在のようでした
まだどるsは、ここにいました
こりゃ、9999まで放置で貯まってるはずだから、どるsも見た目を変えるやつやればいいのにねぇ
相当ゲージたまってるはず・・・
サザリアも挑戦
サザリアも挑戦しましょう
一発でかぼちゃになったぁ~
ただ、体がねぇ・・・
かぼちゃになったけど、体が違う・・・
もう一回・・・
これならいいかもですw
これならいいかも・・・
ランメアリでも挑戦しようと思ってインしたら・・・
どるsまだここにいましたよ
まだ放置ですか・・・
夢ひらりでも挑戦
緑だぁ~
夢ひらりも緑に・・・
全体的に変えてみると・・・
↓水色になった・・・
なんか変なのになった・・・
また挑戦したら、またまた緑に逆戻りだけど、どっちにしても顔が怖いわ
また緑だ
またまた変えてみると、今度は、ちょっとトボけた感じになるし・・・相性悪いなぁ
顔がやばい
そしてマリロチスは・・・
マリロチスは緑から抜けられない
やってもやっても緑から抜け出せないです
まだ緑
ポイントももうないので、緑の状態で終わりになってしまいました;;
ポイントなくなったので緑で終了
って感じで小さな楽しみを見つけてしまったのでした
今日も見た目を変えてやる~
久しぶりのブログは、みんなにとっては、くだらないブログになってしまったと思うけど、結構ハマるからやってみてくださいよ~
では、(*^-^*)ノ~~マタネー


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
