
(--------)


いろんなイベントが終わりを告げました。

(2014-09-24)
(*゚∀゚*)こんちゃw
毎日17キャラで火星を出しに行ってるんですけど、とうとう最終日を迎えてしまいました
どうあがいても、でなければメイプル惑星チェアは、もらえません・・・
この17キャラを16時半からのSDTと20時からのSDTに出陣させて出すしかないのです。
と言っても、SDTだけじゃ、終わらないのでドロアップのファミリアを持ってないキャラは、SDT以外で使ってしまわないと・・・
16時半からのSDTが来ました
Σ(゚д゚lll)ガーン
やはり出てくれませんでした
そして運命の20時からのSDT
ドロアップのファミリアを出して・・・と 
はい 出ません
次も出ません・・・
最後のキャラになってしまいました・・・運命はいかに
サザリアが最後のキャラだったんですけど、なんと最後の最後で出してくれたんですねぇ
ヾ(@⌒ー⌒@)ワーイ
火星がでた
ぐるぐるチケットを3枚もらったので、せっかくだから回してみると・・・
なにやらログが流れました
なんだこれは・・・
これは、なんだ?
それは、交換不可の椅子でした。
ま、どのキャラも持ってなかったし、ラッキー
それは椅子でした
長い一日が終わりを告げました。
ぐるぐるチケットは、大量に持ってるキャラがたくさんいたんですけど、0時過ぎた頃には使えなくなっていて、ショックでした
でも、火星出たんだから、ま、いいか
本当にお疲れ様でした~
ぐっすり眠れそうです。
おやすみなさい


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
