
(--------)


新職は、作りましたか?

(2014-07-28)
(*゚∀゚*)こんちゃw
新職がでましたねぇ
新職が出てから二日後に私も作ったんですけどねw
土日でレベル上げをするつもりが、何だか気持ちが萎えてしまって、31レベルくらいで休憩してて・・・でも、それでは、ロミジュリに行けないので、せめて70にしないと・・・って感じでやってました。
日曜の朝には、71レベルだったので、一応行けるには行けるんだけど、どるsが100レベルと聞いていたので、少しでも100に近づけないとなぁ・・・って感じで狩りをしようとしていたところに、杏仁cから連絡が・・・
狩りの誘いの連絡じゃなかったんですけど、ロミジュリが4人じゃないと行けないので、倍時間にロミジュリに参加してくれないかなぁ~なんて思ったりしてね
なんと、杏仁cからは、「狩りするなら、ビショ出してあげるよ」という神様みたいな言葉が・・・
マガティアなどで私もカンナ出しながらのセレブな狩りをさせてもらって、96レベルになりました。
ロミジュリの時間にも、杏仁cがビショを出してくれたので、旨い旨い・・・
ロミジュリは、めっちゃ混んでたけど、諦めずに回った結果、レベルは130に・・・
ってか、どるs100で止めてあるって言ってたけど、120を超えているじゃないですか・・・
ま、いいけどさぁ~
で、どるsも140レベルになって用意していた装備も装着できるようになったし、よかったよかった
杏仁cに感謝です
杏仁cありがとうございました~
サタリマイ登場
↑が私のキャラなんですけど、自分で作ってなんなんですけど、「あたりまえ」をもじったわけじゃないのに、あたりまえみたいな名前だなぁ・・・とフッと思ってしまったわ・・・
ではでは、今日はこの辺で・・・
(*^-^*)ノ~~マタネー


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
