
(--------)


お金が底をつきました・・・アバランがもう、できません;;

(2014-06-25)
(*゚∀゚*)こんちゃw
またまた久しぶりの更新となりました。
毎回、私を苦しめるものは、ネタがないことです
そんな中、パンダ玉が売れたので、ここは、やっぱアバランでしょ
1900Pを使ってゲットしたものは、自慢できるものが何もない
欲しい全身服も手に入れることができず、再挑戦
それでもやっぱりゲットできず、寂しく露店を出すのであった・・・
アバランやってから気づく、この敗北感・・・
そして自分のキャラをみると、可愛いとは言えない現実・・・
ひあぎとなぎにゃんは、髪型を変えていました。
ひあぎは、可愛いとは言えないけど、なぎにゃんは、より一層女子力をつけていましたねぇ~
なぎにゃんとひあぎが揃いの髪型
男女同じ髪型で、男性の方の後ろ姿は、どうなってるんだ
ま、ひあぎのは、髪の毛の色がしっくりいかないのでしょうか。。。なにがおかしいのだろう・・・
ま、それにしても、なぎにゃんが服装まで女性らしくなってるものだから、アバランでゲットした服を私だって、着用しようじゃないか
後ろ姿は・・・
ぎゃー驚きを隠せない
ま、アバランじゃなく、ここは自分を磨くべきだったと反省・・・
でも・・・アバランは、超燃えるんだよなぁ・・・
箱が割れたときのテンションは、半端ない
あわあわ
ま、そんなことは、いいとして、せっかく3人揃ってるから何かしようって話しになって、手っ取り早くカオスジャクムです。
そして、なぎにゃんとエジェンジュは、お墓してしまいました
カオスジャクム
私の塔は、カオスホンテで止まっていたので、ついでに進めてみることにしました。
ヴァンレオンもクリアして、なにやらゲットしておりましたよ・・・
ヴァンレオン
↓これは、武器につけれるみたいだけど、交換不可ですね。
しかも、ゼロには、使用できないんじゃないの
クリックしてみたけど、ゼロの武器の蘭がどこにも見当たらないのは、何故なんだぁー
違うキャラでゲットして装備してみないとどんなものなのかすら、わかりません
これ
そして、SSは、ないんだけど、ピンクビーンの前までは、クリアしまたし。
次は、ノウ姫に行って、鍵をゲットするつもりが、やっぱり出ませんでしたねぇ・・・
かなりドロが悪いらしいから、アイテムドロアップのファミリアが欲しいとこですよねぇ。
また、機会があったら、ノウ姫の鍵ゲットしにいきたいです。
では、今回は、この辺で・・・(*^-^*)ノ~~マタネー


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
