
(--------)


カオスジャクムやってギルドポイントを貯めましょう。

(2014-05-25)
(*゚∀゚*)こんちゃw
今日は、あおsが率いるギルド「眠りの館」のスキルポイントを稼ぐ為、カオスジャクムに行くことにしました。
私は、パソコンを一台放置でキャラを出そうとしたんですけど、何とカオスジャクムまで進んでなかったんですねぇ
大抵は、120レベルを超えた時点で十字クエをしてたので、てっきり終わってると思ったのに・・・

(なんと実際には、クエ自体中途半端でママフィクシーを倒したところで止まってました)
それで、もう一台のパソコンでは、結婚式でインできない ればsのキャラでギルドポイントを稼ごうと思って、ればsにインしていいか確認したら快諾してくれたので、ればsのキャラで行きました
天sも一緒に行ってくれました
連合の人でも参加したい人いないか聞いたら、来てくれたので、ついでにSS撮ってギル員の紹介をチラっとやっちゃおうなんて、思いつきにしてもなんと無駄がないのだろう・・・

では、早速新メンバー紹介します
「oナナ卍ハチo」s 143レベルのカンナです。
正義の味方レンジャー服を着用中
とっておきの表情でカシャ(あまり変化は、ない・・・)
末永く、よろしくお願いします
ナナハチs
最近、あおsのSSも撮ってないので、ついでと言ってはなんなんですけど、メルセキャラも撮っておきましょうw
あおs(つかさ)
そして、ればsのキャラもいるので眠りの館メンバーをカシャ
ればsは、デュアルブレイドです。
ほろよい定食
↓このキャラが十字クエを中途半端で投げ出していたキャラです。職はゼノンです。
結局、真夜中に 睡魔と戦いながら、起きたり寝たりしてママフィシー以降を進めました。
最後のレッドドラゴンは、どるsが見つけてくれて完了することができました。
どるsいい人ですねぇ・・・心からそう思って感謝した瞬間でした
来丹菜蘭
↓は、私のキャラでチャラルン  ゼノンです。
チャラルン

どるsがお手伝いに行ったギルドへ、ギルドに入ってないキャラを移動して、出稼ぎに行ってきました。
↓めさこい(エヴァンです)
全く活動してなかったので、攻撃すらよくわかりません
まるで自分の出したダメージみたいにSSが撮れているので、笑ってしまいました。
本当は、カスみたいな数字しか私のは、出せないんですけどね
めさこい
今日は、この辺で・・・(*^-^*)ノ~~マタネー


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
