
(--------)


何事にも地道な努力って大切なんですよねぇ・・・

(2014-03-26)
(*゚∀゚*)こんちゃw
またまた久しぶりのブログになってしまいました
私が書いていない時には、ティナs見てくれているようですねぇw
コメントありがとうございました
流石に武器の強化には、血が騒ぐようで、私の強化は、ツッコミどころが満載ですよねぇ
ゼロの武器強化には、コインが必要なのですが、私が現在持ってるコインでは、回せば確実にボスダメは、消えます
ゼロを育ててる時には、クエをやりながらレベルも上がりながら180レベルに達した時に、コインも勝手に貯まってるって感じだから苦痛は、ないんですけど、コインをゲットするだけにあのマップに戻るか・・・となると微妙なんですよねぇ
ってことで私の出した結論は、リンクスキルの為だけに120まで育ててあったゼロを180まで育てることにして、今のゼロよりも強くしてみようってことなんですよ
いかにコインが少なくユニークになってくれてさらに潜在がいいものついてくれるかが問題だけど、どうなるのか乞うご期待ってとこでしょうかw



さて、前置きは、このくらいにして・・・
ギルドのポイントを貯めるために、またアビスに行く日々が来ました
ファミリーがなくなって、自由に飛べなくなったので、かなり不便ですよねぇ
コツコツとポイントを貯めないとです。
ってことで、アビスに行ってきたんですけど、ラッキーな出来事が

ようこそ
ピエール
会いたかったよ~

愉快なピエール
アビスの椅子は、どれもこれもゲットしたことがなかったんですけど、とうとうこの日がやってきたんですねぇ
出た瞬間は、ギャー!だれがゲットした
って感じだったんですけど、なんと
わ・た・し・がゲットしておりました
天sは、そっけなく、「交換不可でしょ?それいらない」
なんて言っちゃって・・・
これ、誰もが欲しい椅子じゃないんですかぁ
この優越感は、誰に向ければいいのでしょうか・・・
ま、天s以外は、誰もが欲しいはず・・・
どるsなんて、羨ましすぎてきっと眠れなかったんじゃないかな・・・
ゼロでゲットしたので、そこは、微妙な感じなんですけど、早速座って記念撮影
ゲットしました
あおs・・・とうとうゲットしたぜぃ
なんと言っても、どるsよりも先にゲットしたってことが、なによりも嬉しいぜ


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
