
(--------)


ひな祭り会場へようこそ!

(2014-02-25)
(*゚∀゚*)こんちゃw
今回の最初のネタは・・・
私のレベルアップから~
↓ビーストテイマーのエジェンジュなんですけど、アップの瞬間をとらえていないのが残念・・・
でも、170レベルになったんですねぇ
要塞は、やっぱ上がりますね。(吸わせてもらったんですけどね)
エジェンジュ170レベル達成
199レベルの しまめぐり 
あと1で200ってとこが超かっこいいんだけど、ちょっと199って数字にも見飽きたってのもあって、要塞に参加することにしました。
杏仁cPTに参加させてもらいました と 言っても他メンバーは、誰もいません。
杏仁cと杏仁cと杏仁c
199レベルのしまめぐり
レベルアップは、かなり久々です
↓とうとう、200レベルの大台に乗ってしまいました
いつもお世話になってます~o(^▽^)oありがと~♪
(これでいつ墓しても200レベルだ)
しまめぐり200レベル達成


さて、次の話題に・・・
今は、お雛様のクエをやってるんだけど、ヒナコから飛べるマップでは、飴とか花びらとかひな人形とかお内裏様とお雛様の被り物などがゲットできる場所があるんですねぇ
通常の狩場では、お餅とかひな人形を集めてヒナコに持って行くと花びらを集めることができるんだけど、この花びらと交換できるのは、椅子とか桃の花帽子とか書・・・勿論私は、椅子狙いですよ
ヒナコから飛べるマップでひな壇が全員揃うと一気に花びらや椅子に交換できる飴などがゲットできるのでひな人形がどれだけ揃ってきてるかをチェックしながら行ってます。
折角椅子に交換できる飴を拾っても、偽物だったりもします
たとえば・・・↓「ひいな飴」
ひいな飴
他にも「輝くひな飴」
これらは、椅子に交換してくれるんじゃなく頭の上に出る文字のエフェクトだけです;;
輝くひな飴
↓これが本物の椅子に交換できる飴「ひな飴」です
ひな飴
飴をヒナコに渡すと・・・
飴を渡すと・・・
ヒナコが喜んでくれます。そして・・・
ヒナコが喜んでくれます
↓この椅子をゲットできるってわけです。
踊るひな人形椅子
何度もヒナコから飛べるマップでゲットを試みるのですが、全く拾えません
飴どころか、なにもゲットできない時もしばしば・・・
何回目かにやっとゲットした~しかも飴だ~って思ったら、全部偽物だったという・・・
一緒にいたればsは、ゲットしてましたけど・・・
結局、ればsは、「ひな飴」を4個もゲットできたらしいです。
「ひいな飴」と交換してくれないかなぁ~って思ってたら1個めぐんでくれました。
では、SSを・・・
一緒に座ってみました
チャラルンは、お内裏様の被り物もゲットしてたので、被ってみると↓こうなります。
チャラルンがお内裏様
杏仁cは、狩りをたくさんしてるのでお餅とかひな人形をたくさんゲットして、あっという間に花びら3000枚になったみたいです。
3000枚で交換できる椅子は、珍しく交換不可じゃないらしいです。
早速拝見しましょう
椅子に座るとうちわで扇いでくれるんですねぇ・・・
花びら3000枚の椅子
そして、杏仁cは、エジェンジュに「ひな飴」をくれました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ワーイo(^▽^)oありがと~♪
丁度椅子を見せてくれてた時にヒナコから飛べるマップでは、ひな人形が揃うとこだったので、みんなで行きました。
私は、花びら数枚をゲットしたけど、飴も被り物もゲットできませんでした
なんと、杏仁cは、被り物をゲットしてたんですねぇ
では、被って座ってもらいましょう↓ かわいいよ杏仁c
杏仁cがお雛様に・・・


次は・・・
PTで行ける交易へ・・・
どるsと天sと私の三人で行ってきました。
始まる前に、杏仁cからいただいた攻撃が上がる秘薬をみんなで飲みました。
雑魚からは、餅がでるでる~
PTの交易いってきました
そしてイカがでました。これは、クリアできたねぇ
いかがでました
3回行けるんだけど、イカは、倒せるみたいです。
いかのタコ殴り
この海龍がですねぇ・・・ギリギリ倒せるか倒せないかなんですよねぇ
私のプレーヤースキルがあとちょっぴり上がると毎回討伐できるんでしょうかねぇ
海龍も・・・
いろんなキャラをやってると戻った時に忘れてしまうんだよねぇ・・・
予習と復習は、大事ですよねぇ・・・ごめんなさい



PS
つくよみs ひな祭り ひな壇 退場マップってどうやって行くんですか・・・
ひな祭り ひな壇退場マップ
長々と書いてしまいましたが、今回は、これにておしまいです。
(*^-^*)ノ~~マタネー




プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
