
(--------)


ひあぎがとうとう200レベルになりました♪

(2014-01-27)
(*゚∀゚*)こんちゃw
さて、今回のネタは・・・
またまたギルド員募集のようです。
拡声器が2個残っていたので私が叫ぶことになりました
私が叫ぶことに・・・
そして、ついに たんぽぽ農場の募集もしてみました。
この、たんぽぽ農場でおっちゃんと一緒に野菜を作ってみませんか
ついにたんぽぽ農場も募集
この拡声器で来てくれた人は、いるのですが、前回の募集で来てくれた人のSSをブログに載せたけど、次の日に脱退していたってこともあったので、今回は、SS撮るのを焦らず様子をみることにしました。
勿論、脱退も自由なので全く問題は、ないのですけどね
ま、今回は、桃菓子sが私に続いて叫びまくってたので、ギルドに貢献してたことを一応、載せておきましょう。
桃菓子で叫ぶ
ってか↓これ誤爆ですよ・・・眠くて朦朧としながら打ってるからねぇ・・・
桃菓子が誤爆
それでもまだ叫んでるし・・・
誰でもいいとか、飢えてる感が出過ぎでしょ
またまた叫ぶ・・・
↓人だけは、集まってきましたねぇ・・・
でも、ギルドに入りたい人達では、なさそうです
ひとだけは、賑わってきました
それでも懲りずにまだ叫ぶか・・・桃s壊れてしまったか
まだ叫ぶのか・・・
真夜中に叫んでもねぇ・・・
されに叫ぶという・・・
どこに行けばいいのか打ち忘れたらしく続けて叫んでるし・・・
睡魔に負けてる・・・
今回の募集で集まってくれた人達の紹介も、そのうちブログに載せようと思ってますので、乞うご期待





我が連合長「ひあぎ」がとうとう200レベルになると言うではありませんか
なんでも調整して、メイプルきのこで200になる瞬間を迎えるらしいです。
ひあぎが200になる
おめでとう
200レベル達成です

ひあぎ200になった
お祝いの飴を降らせましょう
200のお祝い
この記念すべき日を、迎えるにあたって土曜から日曜にかけて廃人狩りをし、193レベルだったのを200まで上げたなんて、極端すぎますよ~
その狩りにお付き合いする人なんていないだろうと思ったら、いたんですねぇ・・・なんと桃菓子sが、これまた168レベルから181レベルまで上がったみたいです
どうなってるんだ廃人ギルドか
いえいえ、こんな、無謀な狩りをするのは、この二人くらいで、他のメンバーはノーマルです・・・ハイ




そして、今までイージーばっかりに行ってたヴェラットですけど、今日は、なんとノーマルにレベルを上げて挑みました
さぁ~どうなるのでしょうか・・・
ヴェラットノーマル行ってみました
なんなくクリアって感じでは、なかったんですけど、なんとかクリアできて、協力して終わったって感じの満足感が漂っていました
素晴らしい
こういう達成感って楽しいねぇ~
また挑戦しようねw
討伐できた~
って感じで今回は、おしまい


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
