
(--------)


謎  謎  謎  

(2013-11-22)
(*゚∀゚*)こんちゃw
今日は心臓についてちょっと載せてみます。
↓これは、私がアンドロイドに使用している期限付きの心臓です
攻撃も5が付いていて私的には、満足なんですけど、↑を見ればキリがないですよね
有期限の心臓
↓これは、ればsが強化してみた無期限の心臓なんですけど、攻撃が20も付いてますよ
ただ、期限付きの心臓をつけた状態でこの無期限の心臓にカーソルを当てると、数字がマイナスになるのは、何故なのだろう・・・と私は、素朴な疑問を持つのであった・・・
だって今つけているものよりも攻撃が上がれば+で出てくるとは思いませんか
ん~謎だ・・・
無期限の心臓
眠れない夜になりそうです・・・


あ・・・寝てた・・・


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
