
(--------)


ルートアビスの椅子紹介

(2013-10-31)
(*゚∀゚*)こんちゃw
さて、アビスでは、椅子が稀に出るみたいですけど、やはり交換不可なんですよねぇ・・・
どのキャラもゲットしてる椅子がなく、持ってる人を羨ましく見てるだけ~
でも、いつの日かゲットできるかもの可能性を信じて毎日通っております
一緒に行ってる他のメンバーも全部を持ってる人はいないんですけど、みんなの持ってる椅子を合わせると4箇所全てを見ることができます
なんとも羨ましいんですけど、ここでその椅子たちを紹介しましょう
まずは、こちら・・・
バンバンと一緒という椅子みたいです。
↓これは、杏仁cがゲットした椅子です
ちょっと暗い感じでよく見えないんですけど・・・時計っぽいですね
バンバンと一緒
↓これは、あおsが昨日ゲットしたもので 愉快なピエールという椅子のようです
何だか、ピエロを思わせる感じでかわいいです
毎日行ってる人でも、この椅子が出てないらしく、希少価値がかなり高め
愉快なピエール
↓これは、杏仁cがゲットしたもので 恐ろしいクイーンっていう椅子らしいけど、これが一番出やすいんじゃないかな?って言ってました。つまり結構見かける椅子のようです。
恐ろしいクイーン
↓これは、どるsがゲットした椅子です
これも稀にしか出ないらしいですね・・・
ゲットした瞬間に「このキャラでいらんけど・・・」って じゃあ私にくださいよ~
何故に交換不可の椅子にするんだか、意味わかりませんけど~
奇岩怪石チェア
そんなこんなで、椅子4個をご覧頂きましたけど、あなたは、どの椅子が欲しいですか
私がゲットする日も、それ程 遠くない予感・・・
では、まったねぇ~(o・・o)/~


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
