
(--------)


いろいろな椅子がまたまた出てますねぇ。。。

(2013-08-04)
(*゚∀゚*)こんちゃw
ブログのIDって、やっぱり必要なんですねぇ・・・
もう、忘れかけてたんですけど、いつものように管理画面をクリックすると、IDを入力してくださいと出てビックリ
慌てていろいろ入力してみたものの、合わず、このままでは、このブログも終わりかと思って諦めかけた昨日、とうとう見つかりました
ちゃんとメモってるのに、違う番号も書いてあって、惑わされてしまった私は、幾日も悩むことに・・・
ま、結果オーライってことで、また書けるわけなので、ま、いいか
今回のネタは、椅子ですよ~
ロボットを完成させるには、6種類の椅子が必要になります。
勿論Pが必要になるわけですよねぇ・・・
早速購入
くだらないものも含め、なんとか3個の椅子をゲットしました。
パソコンが2台なので↓こんな感じで頭と腕一本が揃いました。
エナジーボックスから出る椅子
全部揃うとどうなるのだろうって思うとワクワクします
どるsにも協力してもらい、これで両腕まで揃いました。
あとは、フリマを巡って椅子に座ってる人に、そっと合わせて座ってみることに・・・
3個が揃いました
頭の椅子の人がいたので、私は、一個、足に変更したけど、外野が多すぎてよく見えません・・・
胴体と片方の足も足りない・・・
胴体とかた足がない
ほかのチャンネルに行ってみると、頭と胴体がありました。
早速、合わせてみることに・・・
でも、片腕は、場所が悪くてよく見えません
あと片足だけだ・・・
またまた場所を変更してみると、いましたいました・・・
今度は、場所的にもバッチリ見えます
残るは、足だけだ
場所もバッチリあとは、足だけ
合わせていると、椅子を持ってる人が合わせてきました
これは、全部揃うチャンスです
ればsにも手伝ってもらって、これで全部揃ったんですけど・・・ん
なにも起こりませんねぇ・・・
全部揃いました
これ、揃ったらどうなるんでしょうか・・・
以前に花火の椅子が揃うとMAXで打ち上げ花火になったので、超期待してたんですけど、変化のないこの状態にガッカリです
揃ったけど内股になってる・・・
杏仁cが全種類の椅子をゲットしたという情報があったので、今度は、ゆっくり合わせてみようと思ってます。
変化があるといいんだけどねぇ・・・
では、結果は、また報告しま~す
今回は、これでおしまい。


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
