
(--------)


椅子は、なかなか出ないはずが・・・?出るのかな・・・?

(2013-07-15)
(*゚∀゚*)こんちゃw
さて、本日のネタは・・・
平日のSDTには、エボルビングコイン集めが殆どなんですけど、イベントで貰った5倍に巨大化する薬が邪魔なので、ここで使ってみることに・・・
敵を踏んづけて倒せるのは、面白いと言えば面白いのかもですけど、効率悪いです・・・
デーモンは、上下一緒に狩ることができるため、これは、使わない方がいいですね
タイマーよりデカイ


そして・・・普段の狩りは・・・というと・・・
実際には、あんまり狩りをしていなかったので、お決まりってわけじゃないんだけど、ればsのファントムが200レベルになってしまったし、次は、デュアルのレベルを上げることになったんですけど、私のデュアルも放置してたので、私もデュアルを上げることにしました。
阿修羅のスキルは、今まで体験したことのない攻撃力が見れるので素晴らしいスキルです。
5人でクリムゾンへ・・・



さて、どるsがガシャするってことで、ログが流れるのを期待しつつ見ていると・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
なんと、まだ拝見したことのない椅子をゲットした様子
早速イベントマップで披露してもらうことに・・・
どるsのログが流れてる
実際には、したのタイピングのところが動いてるので、ちょっとおかしい感は、ありますが、なんとも羨ましい・・・しかも一発目とか、どんだけ運いいんだ
椅子を披露
あおsも挑戦するということで、ログが流れるのを見ていると・・・
流れたには、流れたけど、椅子じゃないみたい・・・
ま、こんなこともあるさ・・・私も椅子でなかったしなぁ・・・
あおsもログが流れたけど・・・

あおsは、ゲットした刀は、分解すると言ってました・・・
きっと次のチャンスは、私達に恵があるに違いない・・・よね・・・?


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
