
(--------)


200レベル達成者が二人ですか~?

(2013-06-20)
(*゚∀゚*)こんちゃw
またまた久々の更新ではありますが・・・
なんと・・・
なんと・・・
なんと200レベル達成者が二人・・・
ってことで、順繰りと紹介していきましょう
まず、一人目は・・・サザリア(カイザー)です
199レベルも超かっこいいと思ってるんですけどねぇ
この3人でホンテです
上げる場所は、塔のホンテです。
誰がどこにいるのやら・・・
誰がどこにいるのやら、最近のスキルは、大袈裟なものが多いので顔もみえません
サザリア ホンテ
っと言ってる間に、200レベル達成です
でも、なぜ画面の横にスキルが貯まる表示を出してしまっていたのか・・・
ま、しょうがない・・・
サザリア200れべ
ればsが叫んでくれました
お祝いいただきました
3人でやってたんですけど、確かにサザリアが200レベルになってますねぇ
ヾ(@⌒ー⌒@)ワーイ
サザリアが200レベル達成
次は、夢ひらりの登場です
夢ひらり199レベル
98%を超えていたので、ホンテの途中で200になりました
夢ひらり200レベル達成
3人の表示には、ちゃんと200レベルになってるのを確認
夢ひらり200レベルになりました
そしてそして・・・
ればsがまたまた叫んでくれたんですけど、かなり恥ずかしい様子・・・
なんたって、200になってもログ流れなくなってるので、サーバーにいる人も気づかない仕様ですもんね・・・ちょっぴり寂しい感じですよねぇ
夢ひらりお祝いいただきました
ま、無事200レベルになったことだし、次は、どのキャラにしようかな・・・
一番古いキャラを200にしてしまうってのもありかな~
ハッキリは、次のキャラ決めてないんですけど、これからもよろしくお願いしますw
では、(*^-^*)ノ~~マタネー


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
