
(--------)


マスタリがとうとう・・・

(2013-04-03)
(*゚∀゚*)こんちゃw
パソコン調子悪・・・
メイポにインできないどころか、ネット自体に繋がらなくなったり、繋がってもすぐ落ちてしまったり全く安定してないなぁ~
ブログすら書けなくて参ってしまいましたよ;;
では、早速ですけど、ギガスラッシャーの行方を追ってみましょう・・・
どるsから、マスタリをバラまくと言うログが流れていると聞いた私は、すぐにそのログに目を向けました・・・
確かにヘネシスで150程開けて、MH以外は、まきますと言う内容でした。
すぐにヘネシスに向かったら、ホントにまいてました
でも、ログを見てた人が多すぎる・・・
消費の空は、5個・・・ギガが出たら何としても拾わないと・・・
ギガギガギガ出てください・・・
そしてギガだけは、誰も拾わないでください・・・
マスタリ大放出
(゚∀゚)キター
しかも根性で拾ったし・・・
ギガスラッシャー30ゲット
ただ、これを貼る勇気がない・・・
どるsに拾えたことを報告したけど、貼る勇気ないし、持っておいて違う日に貼ろうとしていた私は、どるsの言葉を聞いて貼ることに・・・
拾えたって事は、今がとても運気が上がってるわけだから、今貼るべきだと言われました。
確かにその通りでもあるので、ここは、気合を入れ直し・・・
どうだ
気合十分
結果、貼れたわけですけど、SSのタイミングがズレズレで瞬間の貴重なSSが取れませんでした
ま、しょうがない・・・
マスタリが貼れたわけだからBGで力を試すことに・・・
前よりは、幾分早かったような・・・
BG.jpg
そしてPBにだって・・・
ところがですねぇ・・・
どうしても本体で変身して攻撃したい私は、もう少しで変身できるとなると、一発二発は、ゲージを貯めたい気持ちが優先してしまうのです・・・
つまり、その一発二発で墓するからゲージが貯まるどころか、また最初からゲージを貯めるハメに・・・
私は、どうして我慢できないのでしょうか・・・
PB我慢できません
やってもやっても変身したい気持ちが先走るんですねぇ・・・
もう・・・自分が嫌だぁ~
PB墓してます
変身して本体を攻撃できる日は、果たして来るのでしょうか・・・
ではでは、今回は、この辺で・・・


おっと・・・最後に、ぱむsがギガのマスタリをギルドの人にまで言って、調達しててくれたことに感動しました・・・
気にかけてくれて、o(^▽^)oありがと~♪
速攻、言わなくてごめんね;;
あのマスタリ・・・どこに行ったのでしょうか・・・
どるsのロデオとか言うペットが拾ってませんでしたか


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
