
(--------)


どるsが、とうとう201レベルになりました~♪

(2013-03-30)
(*゚∀゚*)こんちゃw
昼間、杏仁cとどるsと久しぶりに狩りをしました。
杏仁cのカイザーは、なんと201レベルになってた
どるsもカイザーが201レベルになりそうではあったみたいだけど、いささか、ホンテは、もう飽きてしまったということで、杏仁cもいればピンクビーンに行けるのでは、なかろうか・・・ってことでピンクビーンへ行くことになりました
ってか、ピンクビーンやって結局ホンテループになったんだけど、SSがなにもないという・・・
201レベルになった瞬間すらも逃してしまってました;;
しょうがないので、これを載せましょう・・・
三人でピンクビーンにも挑戦してきました
どるsも↓をみると201レベルになってます。
これで勘弁してください・・・ハッハッハ
どるsが201レベルに・・・

そして、アビスなんですけど、メンバーがいつもいなくて、こうなったらソロで行ってやる~ってとこまでは、意気込みだけはいいんですけど、あっという間に萎えて現地で放置しております・・・;;
ソロじゃ行けないよ~
でもペットは、欲しいしなぁ~
今日も現地で放置でしょうか・・・(;´Д`)うぅ・・・
また今日もソロで行くだけ行ってみるさ~
では、(o・・o)/~またねぇ


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
