
(--------)


ティナsは、天然すぎるけど、キャラは、強いのです・・・の巻

(2013-02-13)
(*゚∀゚*)こんちゃw

ティナsの大好きな職は、DKなので、他の職のスキルの事は知らない事が多いです

ま、私も殆どのキャラを持っていながらにして、スキルをわかってないんですけどねぇ・・・

しかぁ~し!

私以上にティナsは、スキルを見て、新鮮なリアクションをしてくれるので笑えます

ティナs混乱中
↑デュアルがまず、2人になってることに驚いてます

↓さらに、3人に増えたことに混乱しています・・・@@

さらに混乱中
あまりにも、驚いてくれるので、ルルが調子に乗って、ティナsの側に一体・・・
ティナsわかったかな

ま、それはいいとして、折角ティナsがいるので、普段行けないとこまで行くことに・・・

ヴァンレオンに行きましょうw

誰も死ぬことなく終わりましたねぇ・・・流石~

ヴァンレオンいってきました
次は、ランマルです。あっという間に終わるので、ちょっと物足りない
ランマル
ってか、人が殆ど見えてませんねぇ
ランマル2


ピンクビーンも行ったけど、私は死ぬし、車輪は、使い切ってしまっていたので、SSもありません・・・

ティナsとどるsがクリアしたみたいですねぇ

二人でクリアとか、どんだけすごいんだよ~

今度は、車輪を持って参加しなくては。。。

では、では、またの機会に連れて行ってくださいね~


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
