
(--------)


みんなでヴァンレオンを倒しに行こうじゃないかぁーw

(2012-11-23)
(*゚∀゚*)こんちゃw
さて、またまたパッチが終了して、何やら新しいクエが発生しているようです
パラになるべくキャラを育てつつ、クエをしているんですけど、巨人になる薬をいただきましたw
クエで巨人に
デカイので、これなら強そうでしょうか・・・
オラオラ
デカクなると画像が荒くて、あんまりよくないですねぇ・・・
とぼけてますね
今まで高くて買えたことのない椅子も、今回のクエでゲットできるので、ちょっとテンション上がってしまいました・・・
とにかく、簡単にもらえてしまうのでフリマで出したとしても、そう高くは、ないと思われます。
(椅子を売るなんてことには、ならないんですけどね)
デイビーの椅子



それよりも・・・
ボスに材料なくても行けちゃうってのが十字クエに加わっているので、鳴き声なくてもホンテを体験できますねw
こりゃすごいw
ただ・・・ジャクムに関しては、火の目が必要ですけど、持ってなかったら買うこともできるっていう特典もあるみたいです。
買う為には、十字のクエでゲットするコインが必要になってくるので、コインは、地道に回ってゲットしておくと良いと思います
あと・・・
ジャクムやホンテも一日二回しか入れないけど、これもまた、コインさえあれば、入場券みたいなものを買えるので結局コインさえあれば、何回でも行けるってわけですよねぇ・・・


では、トントンと進んで参りましょうw
ついに、ヒルラ(イージー)初挑戦
ヒルラ(イージー)に挑戦
弱い敵を倒して進んでいくと・・・
ヒルラ発見しましたw
ヒルラ発見
何だかわからないけど、とにかく攻撃していたら、一応説明が出てきました。
たとえば↓みたいなことを教えてくれます。
説明つきなのですね
ってことで、難なく、クリアしましたw
そしてついにヴァンレオンへ・・・
ヴァンレオンへ
折角削っても、雑魚でヴァンレオンのHPが回復してしまうので、進みません
これは、雑魚でヴァンレオンのHPが回復する前に倒すしかないようですねぇ;;
なので、みんな一緒に行く為には、クエを進めておくことが必須になります。
一回死んでも1しか減らないのは減らないんですけど、半端なく死ねるので10や20の経験値は、減る可能性も大ですよ
高レベルの人は、経験値がもったいないと思われるので、レベルを上げておきつつ、挑戦するのがいいかもですねw
今回の結果は、討伐できないと判断し、逃げてきてしまいました
ヴァンレオン強すぎる
いろんな職が集まって、スキルをかけまくってみんなで討伐しましょう
その時を楽しみに待っておりますw


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
