
(--------)


どるsのメルセが、とうとう200レベルになりました♪

(2012-08-30)
(*゚∀゚*)こんちゃw
どるsのメルセが、ずっと199レベルのままでした・・・
そして、とうとう、0時を回った8月30日、200レベルになるというではありませんか・・・
どこでレベルを上げるのかと思ったら、予想もしていなかったビートル・・・
なんとマニアックな・・・(マニアックかどうかは、わからんが・・・
パッチを終えてから、どのキャラで行こうかなぁ~って思ってたらメインは、クリムゾンの現地にいたので、70レベルのカンナでまず行ってみることにw
ミス多いけど、一応狩れるんだ
どるsが200レベルになる場所

ほぼ、眠りの世界に足を踏み入れてる ればs 
200レベル達成の瞬間に初めて立ち会うと言って、少々興奮気味のちょこす 
飲み会から戻ってきたとこであろう、ほろ酔いの凛s 
いつもマイペースなティナs 
食事会から戻ってきて腹一杯の私
そんな個性豊かなギル員達に見守られながら、超幸せ者のどるsがとうとう200レベルになる最後の敵に攻撃をし始めましたw
200レベルになりました
ん???
ればsがずっとロープにぶら下がったままなんですけど、夢の中と現実を行ったり来たりだな・・・
見守る4人
↓ネクソンからのお祝いです
ネクソンからのお祝い
その頃、2キャラでインしてた私は、右見たり左見たりで忙しかったんだけど、拡声器は、ともかくとして、メッセージが途中半端で切れてしまった;;
しかも、花束って書いたけど、実際は、花びらだったという・・・
とう が抜けた
気を取り直して・・・
凛sからお祝い
凛sから・・・
ちょこすからお祝い
ちょこすから・・・
私からお祝い
私から・・・
現実に戻ってきたのか、ればsからお祝い
ればsから・・・
こころ温まるメッセージに、きっとどるsも涙してるに違いない・・・
次は、凛sのメカの番だねw
では、またねぇw


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
