
(--------)


東京(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(2012-05-30)
((´∀`*))こんちわ
東京クエの上空でゲットするクエ品が、なかなか出ません
もっと沸けばいいのに・・・
↓これからは、でないし・・・
これからはでないこれからも出ない
↓これからクエ品が出るようだ・・・ドロアップ少々ついてるファミリアだして・・・っと
これがクエ品を出すらしい
ま、出ないので、ちょっと所属長で秋葉デュナスへ・・・
なんと墓してしまったけど、うらんcがいたから大丈夫w  
秋葉デュナスで墓
蘇って、クリアですw うらんcヾ(・_・。)了└|力"├♪
蘇りクリア秋葉
ティナコボsも、戦闘員として、ご苦労様でした~
秋葉クリア



さてさて、またまたチャンダに戻って(あ~忙しい
まずは、公園から上空のクエ品出す為、どるsと2人で公園へ・・・
一回目、出ません
二回目の残り9分くらいで、どるsがゲット~(*´ー`)ノおめでと♪
その後、頑張ったけど、結局出なくて、また明日公園やろうって話で別れたんだけど、なんとなく、そのままチャンダは、暇人なので、上空へ行きました・・・
すると・・・
(._.?) ン?
↓何これ・・・
出てるんじゃないの?
しかも1~2分で即効でたし・・・
まだ、どるsがキャラ変更もしてなかったので、遠征隊のチャットで「どるs出た~」
って言ったら、どるsも驚いてたねぇw
ってことで、次に進むことになりましたw
なんと、クエ品が出てる
早速、ティナコボs夫婦を呼んでニーベへ・・・そしてクリア
ニーベクリア
次に魔獣・・・クリア
魔獣へ・・・
グリトに話に行って
グリトに報告して・・・
渋谷デュナスへ・・・そしてクリア
渋谷デュナスへ・・・
おまけにBBまで行って・・・クリア
BBもクリア
24時間経って、クエ発生してなかったんだけど、これってもう一回渋谷デュナスに行ってから24時間放置するんだって・・・へぇー
ってことで、また渋谷いって、一応、拾えるかクリックしてみたら、やっぱ、欲張りには、くれないらしい・・・はっはっは
既に・・・
新職楽しみですねぇ~
キャラ名まだ決めてない~
みんなは、決まったのかな?
では、また新職で会いましょう
バイバイ


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
