
(--------)


最近やらかし続きで凹み中・・・

(2012-04-28)
((´∀`*))こんちわ
マスタリ・・・露店をあちこちと動き回り、挙句のはてには、全て闇るという結果から、まだ立ち直れていなかったのに、メンテの後にインしてみると・・・
エエェェ((( ;゚Д゚)))ェェエエ
マスタリをくれるですってぇー
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
かなり気が抜けてしまったけど、ま、くれるのなら、問題ないです。
選ぶは、勿論「キャノンバスター」
露店で買った時のように、他のをミスってクリックしないように、慎重に慎重に・・・
間違いない・・・これでいいんだ・・・バスター30・・・
って何回も見直して・・・
クリックしようとしたその時です・・・
チャットの返事をしようとして、Enterを押すと・・・
ガーン!(゚Д゚;)
なんとなんとなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戦艦????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
うっそ~ん
どうしてこういうオチがくるんだぁー
結局、いただけるはずのキャノンバスターは、夢と消えたのでした
気を取り直すのも忘れ呆然となりましたが、とりあえず、チャンダのレベルを180にしてしまおう
クリムゾンのボスに、ティナコボsを半強制的に呼び出し( *´艸`)クスクス
チャンダとうとう、180レベル
(*^o^*)わーい♪
とうとう180レベルになりました~
ティナコボsは、その頃、殆ど夢の中の状態なので、ここで開放してあげることにしました~
ティナコボs(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ヾ(・_・。)了└|力"├♪
ティナコボsをここに召還してくれた うらんc ヾ(・_・。)了└|力"├♪


さてさて・・・ララの弩も180にしないと・・・クリムゾンのボス(ハード)を夢みてる為、レベル上げを手伝ってくれてます。
ララ自身もそれなりに壊れたヘネに行ってクエしたり、がんばってますよーw
やっと179レベルの経験値が半分を過ぎました
壊れたヘネシスで76パーセントまで上げて・・・と
残りは、歓迎会を終えて、夜中にインして85パーセントくらいにしておこうかw
ところが・・・
ガーン!(゚Д゚;)
な・な・なんということでしょう・・・(匠の技では、ありませんが)
持ち物がもちきれなくなったので農場で他キャラに持たせようと思って、もう一台を起動していると・・・
コントローラーが落下して、ララも落下してました・・・;;
つまりこれは、死を意味してるのであった・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。エーン
経験値が10パーセント減るなんてことがあってもよいのでしょうか・・・
これは、夢なのか・・・





















神様なんて・・・
神様なんて・・・














いなかった・・・
















(._.?) ン?
経験値が2倍キャンペーンですかw
これでとうとうララも180レベル達成
早速、みんなでクリムゾンハードボスへ・・・
待ってる間にスキルでも見ましょう
パソコン2台並べてチャンダを見ながらステータスを開くと振ってなかったので一回分クリッククリッククリック・・・∑((*゚д゚*))ドキッ
振ってたのは、ララのステータス・・・
てっきり、チャンダのステータスだと思っていた私は、ララが必要のないSTRに振ってしまっていたのであった・・・
おしまい


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
