
(--------)


東京

(2012-03-28)
((´∀`*))こんちわ
とうとう、夢ひらりが170レベルになりました
ってことは・・・秋葉デュナスに行けるということですねw
(*^o^*)わーい♪
さっそく、拉致する人を・・・って思ってたら、さくらがクリムゾンのクエに行くって・・・
しまった・・・頼むのが遅かったか・・・
連合長の力を借りましょうw
「凛さ~ん
超かわいく言ってみましたw
どるsがメカで行くかも・・・ってことで内緒してみましたw
凛sは、ビショで参加してくれるって~(*^o^*)わーい♪
秋葉デュナスでは、反射があるから怖いです(;´Д`)
秋葉デュナスです
反射になると、どるsも私も、ただ見てるだけ・・・
凛s大活躍です
凛s大活躍w
怖い怖いと思っていた反射に一撃でやられてしまいました
そして、私は、墓
リザで蘇った私は、以前にもまして戦う勇気を失っておりました;;
そして、反射で逃げていたはずが、誤ってジャンプしてしまい、2度目の墓・・・
心の中で「終わった・・・」とつぶやいてしまっております;;
二回目の墓
でも、凛sが倒してくれて、それをクリアする前にリザで蘇らせてくれたので、結果は・・・↓
アーシアのランプがついていました~(*^o^*)わーい♪クリアになってる~
墓してもクリアしました
次のクエ品をゲットに公園に行きましたが凛sが爆睡したようで。。。( *´艸`)プッ
ま、時間も時間だったので、今日はこれで解散w
私は、上空でちょっと狩りしてみましたけど、クエ品がでることもなく諦めることに・・・
ここまで進んだので、満足です
ヾ(・_・。)了└|力"├♪
では、またよろですw
おやすみ~♪(o'∀'o)ノ


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
