
(--------)


しつこくも、ホンテ再挑戦してきました~

(2012-02-22)
((´∀`*))こんちわ
パソコンがXPの為か、どうしてもクリアにならないホンテに再挑戦です
誘ってもらえる時は、いつでも参加できるように、材料だけは、集めておかないと・・・
そして、再びチャンスをもらえたので参加してきましたw
参加人数は、4人
私の火力は、期待できないので、火力は、天sとさくら任せになるけど、とにかく落ちないことだけを祈りたい・・・
一応、ルルも落ちるだろうけど、メンバーに・・・
またまたホンテへ・・・
↓ここからがいつも落ちてしまうとこです
ここからがいつも落ちる
開始してまもなく、ルルが墓
落ちる前にルル墓
そして・・・なんと落ちる前に私も墓とか・・・泣ける
ってか今日は違う意味で泣けましたね;;
音も消してマメに画像も変えていたので、今回は、かなり期待してたんだけどなぁー;;
デーモンで墓ってのを全く考えてなかったので、車輪は消えてしまっていたけど、買ってなかったというオチ
墓が伝染・・・
ま、でも、次に夢を託しますw
落ちるよりは、墓でクリアにならなかったほうが、まだ納得できるもんw
お誘いありでしたw
前向きにがんばりま~す


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
