
(--------)


シグナス 騎麒麟 登場

(2012-01-27)
((´∀`*))こんちわ
シグナスを結構前に120にしていたんですけど、最後のボスが反射あると聞いて、放置してました
そのシグナスを再始動させないと究極の冒険者が作れないので、新しい物が気になる私としては、やっておかないと・・・です
クリムゾン登録キャラになってた騎麒麟をまず、移動させることから、始まりました・・・
最後のボスの場所に行ってみると、中に入れません;;
エエェェ((( ;゚Д゚)))ェェエエ
いろいろネットで調べていくうちに、もっと前からやってないことに気付いてしまいました・・・
龍の鱗のクエからやってなかったのね
それを次々とやって、とうとう最後のボスの所へ・・・
さぁーて、やっと始まりますw
騎麒麟再始動
暗黒の魔女の呪いのクエが始まりましたw
暗黒の魔女の呪いのクエが始まった
エレオールに話しかけ・・・
エレオールに話しかけ・・・
↓ここでは、許可するを押しては、クエが進行しないので、拒絶する を押します
ここを拒絶しなくては、クエが進行しません
反射は、HPを半分くらいまで削らないと来ないので、そこまでひたすら狩ります
ちょっとドキドキ・・・
反射が来たら即死だろうな・・・
半分くらいで反射きてから、次の反射まで1分くらいは、また反射が来ないので、反射が終わったら、またひたすら狩ります。
ちょっと慎重にやったので、時間がかかってしまったけど、一回でクリアできたので(゚´ω`゚)ホッ
なんと一回でクリアしました
やっとクエが完了しましたw
やっと完了しました
↓みんな石になってます
みんな石になってます
そして↓英雄のエコーをゲット
やっともらえた英雄のエコー
再び行ってみると、みんな石から本来の姿に戻ってますw
みんな石から戻りました
(*^o^*)わーい♪
やっと完了したぁーw
次は、究極の冒険者・・・んーちょっと疲れたので、今日はやめておこうw
では、またねぇー♪(^o^)/


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
