
(--------)


クリスマスクエやってますか?アバは、ゲットしましたか?

(2011-12-19)
((´∀`*))こんちわ
クリスマスのクエで妖精と空の箱をゲットして集めるとコインに交換できて、それを130こ集めると全身のアバが揃います。
これは、やるしかない・・・だって12月21日で切れるアバがあるし
ID一緒でも共有できないので、インするキャラは、やっておきたいなぁーw
夢 ひらり での狩りが最近多かったので、結構コインが集まりました。
130個を超えたので、箱からフェアリでも出しましょうかw
箱は、コイン20個で交換できます。
とりあえず、3個交換してみました
クリスマスボックスの中身は・・・
さて、中身は。。。↓クッキーいらねぇ
クッキーと・・・
次、クリックしてみると・・・↓キャンディーって、これもいらねぇ
ホントにフェアリの武器って出るんでしょうか。。。噂で、実際みてないしな~;;
キャンディー

神殿のクエが140までのとこでストップしてるので、なんとか145レベルになりたいねぇ
凛sがインしてたので、聞いてみると連れて行ってくれるとのことだったので、モンパを心待ちにしてた ひあぎも即効行くと言って始まりましたw
ってか何故死ぬんだ・・・
ひらりが死んだ・・・
さくらと凛sとスカイプしながらモンパ行ってたので、SS殆ど撮るの忘れてました
一応、目標の145レベルは達成しましたw
ヾ(・_・。)了└|力"├♪
そして、さらに1キャラまたアバゲットできましたw 
(*^o^*)わーい♪
明日は、恵夢璃のアバでもゲットしましょうかねぇw
では、おやすみ~♪(o'∀'o)ノ


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
