
(--------)


狩りもせず、寝るか名工で時が過ぎていきます・・・

(2011-10-15)
((´∀`*))こんちわ
マイスタービールに行くと、いろんなものが捨ててありますw
今日ゲットしたのは、変身薬
変身薬拾った
どっちも変身すると苦しそうな感じに思えるのは、私だけ・・・?
もっと爽やかな感じの敵に変身したいですねぇ・・・
変身薬は苦しそう


さてさて、さくらのサブ、たんぽぽが髪型を変更するというので行ってみると・・・ぇ@@
すでに変更したあとでした@@;;
角がでてますけど・・・
たんぽぽが髪型変更
そして、その角を隠すアバをつけると、結構かわいく見えます
アバをつけるとこうなるw
服は・・・
アバランをやったらしく、オーバーオールになってましたw
女子力は、ないけど、ま、やんちゃなお嬢様みたいで、かわいいよw
アバランのアバは、女子力ないw
なんだか、放置で寝てしまったので、夜中に起きてみると、ひあぎ以外は、放置なのでしょうか・・・
天sがいるのは、確実に放置だねw
さくらもインしてたけど、めずらしく放置だなw
ってことで、名工まだ終わってないけど、寝ることにする~w
では、またねぇー♪(^o^)/


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
