
(--------)


墓ザイル誕生・・・

(2011-08-25)
((´∀`*))こんちわ
何だか、今日は、狩りしてません・・・
ぶどうをやって、それから放置状態でテレビを見てて・・・
んーちょっとくらいなんかしないと・・・
ぁ・・・クリムゾンには行ってきましたw
クリムゾンの後に狩りと言っても・・・
そうだそうだw
道場のパンダをゲットしに行こうではないか・・・
ってことで、インしてるギルドの人たちに声をかけ、3人集まりましたが凛sから返事がない
こうなったら、熱~いラブコールですよねぇw
メンバー3人からの熱~いラブコールを受け、しぶしぶ参加の凛s
結果は・・・
MPがなくなって、全滅
墓ザイルになって、全員で浮遊しておりました
全滅です
そして戻った途端に凛sが無口になって・・・
はや
もう寝てますよ
凛sに布団で寝るようにチャットで残し、私も布団に入りました
凛sは、戻った途端に爆睡



ルルがマスタリ貼ってたけど、煙幕かな???
何だか、7回くらい失敗して凹んでるのかと思ったらクリムゾンに来てまた懲りもせず、貼ってました・・・
マスタリ6枚目どうでしょうか・・・
ぶw
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
マスタリ6枚目失敗
連続7回失敗ってありえないけど、また貼るなんて、ルルのしつこさは、天下一品?
ま、結局は、次の日にまた貼って、9回目にして成功したらしいです・・・
でもなぁー私の機会の証書は、すでに10回失敗してますけど・・・
また地道に狩りしてメル貯めます・・・


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
