
(--------)


獅子王で狩り狩り狩り・・・(#゚Д゚)  ひあぎが・・・!?

(2011-06-28)
((´∀`*))こんちわ
今日は、獅子王で狩りです。
でも、なんか変です・・・@@
ひ・ひ・ひあぎが、ひあぎじゃない~
何故かと言うと
その① 無口に狩りしてる
その② 寝ずに狩りしてる
その③ 補充にまで行って狩してる
その④ ちょっとロムって言っても2秒で戻ってくる
その⑤ 休憩って言葉を一回も言ってない

絶対おかしいって・・・中身違うのかどうか、そればっかり気になってた夢璃音でした
↓(¬д¬。) ジーーーッ
今日のひあぎは、おかしいです
↓私の後ろからも、ひあぎが狩りしてる・・・
やっぱ、おかしい・・・ひあぎ
やっぱ、ひあぎじゃないよね?また覗きにいくと、ちゃんと狩りしてる・・・
ひあぎ・・・(¬д¬。)
その頃、さくらは・・・と言うと
怒ってばかりいました
実は、カオスジャクムの兜に怒りを感じるってオプションが付いたらしい
かなりの高確率で私の周りには、怒りを感じるオプションがついている人が多く、みんなそれが嫌で、キューブを回していました。
私もその中の一人で、実際には、かなり怒って狩りしてます
ま、ブログの管理人の特権により、怒ったSS載せてませんけどねw
キューブ回したい~でも、アバ切れた~
ってことで、優先順位は、アバへ・・・
さくらは、怒ってばっかりだし・・・
そして、ひあぎは、ひたすら狩りをしているのであった・・・エエェェ((( ;゚Д゚)))ェェエエ
あげくの果てには、これですか???
なんと墓
ひあぎ・・・あげくには・・・
ペットが回復してくれなかったらしいけど、原因は、そこじゃないよ・・・きっと・・・@@;;
あまりにも頑張ってたひあぎだったので、泣けました・・・(;´Д`)
なんて悲しいの?墓とか・・・
「暇~」
「疲れた~休憩したい」
今日は、ひあぎから↑の言葉が一度も聞けなかったので、中身が本物なのかが謎だった・・・@@
ま、きっと狩りに目覚めたんだよね?ってことにしておくかw
また一緒に狩りしようねw



PS
クリムゾン参加した皆様へ・・・
クリムゾン現地集合で、現地にキャラをおいてきていると思っていた私は、ぎりぎりにインして、血の気が引いてしまいました;;
報酬をいただくために、海に戻ったってことを忘れておりました;;
懺悔して神に祈りを捧げておこうと思います。
ホントごめんなさい;;


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
