
(--------)


新メンバー加入♪

(2011-04-28)

((´∀`*))こんちわ
今日は、昨日途中で終わってたシャモス行ってきましたw
シャモス行ってきましたw
激弱の私には、カードが見えませんでした;;
次、行く時は、もうちょっと強くなって、最後、ソロでも戦えるようにしておかないとな・・・


今日は、新メンバーが3人増えました

まず・・・一人目
サラダセット
二人目
恋s②
そして、ちぃたけsが久々のイン・・・ついでに 眠りの森の「ノ」のSSゲット
ちぃたけs
さらに、3人目は、ちぃsのキャラでしたw
ちぃsのキャラちんぶんち
3人が、一体どのような方々なのかは、これから紹介できればいいですねw
チラっと会った感じでは、恋sは、かなり女子力ある感じで、ギルドの男子がメロメロになるかもですw
恋の行方を見守りたいと思っておりますw



さてさて、フリマで遊んでいたんですけど、にんじん椅子の新しい発見が・・・@@
私が座ってる にんじんが埋まってるでしょ?
みてみて~にんじん埋まってるw
さくらも早速・・・埋まった埋まったw
さくらもにんじん埋めたかったらしい
普通に座ると以前に撮ったSSでもわかるように、にんじんは、埋まりません↓のSS
さくらと一緒ににんじん
しかぁーし!
拳ならでは・・・なのかな?
変身してから座ると、にんじん埋まりますw
よく見たらにんじん埋まってる
どう?
おもしろいでしょ?
拳の人は、きっと にんじんの椅子がめちゃくちゃ欲しくなるでしょうw
ってか、にんじんの椅子を埋めたい人は、拳のキャラ自体を作ってしまうかも・・・@@

おまけ・・・
さくらがね、この椅子は、ホルマリン漬けみたいだ・・・って言うんだよ
ホルマリンったら、死体を漬けておく、あれですかぁー@@
こ・こ・こわい~ぎゃー
コアsとさくらをホルマリンに・・・

では、またねぇー♪(^o^)/


プロフィール

夢 ひらり

Author:夢 ひらり
楓の住人
活動してるキャラ・固定の活動キャラなし
苦手なもの:忍耐
得意なもの:即寝
現在の目標:いろんなスキルを使いこなすこと

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
